今週の座間味

沖縄座間味島のダイビングサービスJOYJOYの海ブログです。
慶良間諸島座間味の海の様子やJOYJOYのニュースを
タイムリーにお伝えします。

2014年02月22日

座間味産業祭り!

ブログは大変お久しぶりです

『あけましておめでとうございます』からだいぶサボってしまいました。。。

今日は離島振興センターでやっている産業祭りに行ってきました
image (350x263).jpg

image4 (350x263).jpgimage2 (350x263).jpg
島の方々が作った野菜や工芸品の展示や、パネルの展示、フォトコンなどをやっていましたよ

image3 (350x263).jpg
漁協などがお店も出していました。漁協の手作り魚肉ソーセージを食べたんですが、すごいおいしかったです
すぐ食べっちゃったので写真を撮るの忘れました


さて話は変わりますが、来月の29日開催の『クジラ音楽祭』のポスターが出来ました〜〜
クジラの音楽祭ポスター完成データ-thumb-450x637-1516 (247x350).jpg
毎年お馴染みのジョニー宜野湾さんをはじめ、沖縄のアーティスト・お笑い芸人が来てくれますよ
僕が所属してるエイサー同好会も出演するので、是非見に来てくださいね〜

*********************************** ジョイジョイのFACEBOOKも要チェック!!           ブログには載せてないその日の小さな座間味での出来事や動画をUPしていますよ〜                   ***********************************
posted by JOYJOY at 15:52 | 今週の座間味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

