今週の座間味

沖縄座間味島のダイビングサービスJOYJOYの海ブログです。
慶良間諸島座間味の海の様子やJOYJOYのニュースを
タイムリーにお伝えします。

2014年03月30日

クジラ音楽祭!!

こんにちはexclamation×2
昨日の夜は毎年3月恒例のクジラ音楽祭でした
音楽祭は他の祭りとは違い、県内のプロのアーティストが歌を披露してくれます
なので今回エイサー同好会はオープニングで踊ってきました。いつも日が暮れてから踊るので、まだ明るいうちに踊るとお客さんが見えすぎてちょっと恥ずかしい・・・
image (350x263).jpg
でも頑張って元気に3曲踊りました〜

P3292510 (350x263).jpg
今回司会を務めてくれたのは、リップサービスというお笑いコンビのお二人でした〜。
左の人は沖銀の教育ローンのCMに出てる人で、右の人はゆがふぅふぅのコント『方言札』に出てる人で〜す。

今回のアーティストトップバッターは『しゃかり』さん
P3292499 (350x263).jpg
すごい綺麗な歌声で癒されました〜 

お次は『SAKISHIMA meeting』のお二人でしたexclamation
P3292521 (350x263).jpg
左の下地さんはオリオンのCMでよく拝見するのですが、右の方は初めてでした。
歌はイタリア料理屋さんのBGMでかかってそうなおしゃれな曲でした

最後はもちろんこの方exclamation『ジョニー宜野湾&WALEWALE』のみなさんでした
P3292524 (350x263).jpg P3292526 (350x263).jpg
みんなお待ちかねで、ほとんどの人がステージ前にexclamation
CMソングもちょっと歌ってくれました
『3月は保険証の更新月〜』とか『トヨペットはトヨタのお店〜』とか(笑)これは沖縄に住んでる人にしかわからないですねあせあせ(飛び散る汗)
P3292528.JPG
最後はみんな踊りまくって大盛り上がりで終わりました

来年も楽しみです
*********************************** ジョイジョイのFACEBOOKも要チェック!!           ブログには載せてないその日の小さな座間味での出来事や動画をUPしていますよ〜                   ***********************************
posted by JOYJOY at 14:45 | 今週の座間味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

