今週の座間味

沖縄座間味島のダイビングサービスJOYJOYの海ブログです。
慶良間諸島座間味の海の様子やJOYJOYのニュースを
タイムリーにお伝えします。

2014年09月01日

かな〜り久々の更新とご報告

こんにちは
皆様大変たいへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜んご無沙汰しております。
約5か月ぶりのブログ更新です...。
サボりすぎましたすいませんその間ちゃんと仕事はしていたので許してください

さて今日から9月ですね座間味は数週間前から風速0〜2mしかなくベタ凪で、湖面のようにつるつるつるつるしております
透明度もいいので船の上から海底が丸見えです。
水が無いようにみえるので、船が止まっているときは空を飛んでるようにも感じます

海の中はバリエーション豊かで
P8181474 (350x263).jpgスカシテンジクダイ・キンメモドキ・グルクンの幼魚がぐっちゃりいたり、

P8200415 (350x263).jpgまだまだ生まれたばかりのお札くらいのサイズのミニコブシメ君がいたり

P8171458 (350x263).jpgP8171461 (350x263).jpgP8190332 (350x263).jpg深場ではみんなのアイドルのピグミーシーホースやクダゴンベがいたり、

P8310095 (350x263).jpg座間味ですっっごい久しぶりのニシキフウライウオに出会えたりと、

いろいろ盛りだくさんです
まだまだ水温は28度以上あってぬくぬくなので、夏をエンジョイしに座間味に来て下さ〜〜い



最後にタイトルにあるご報告。
私事で大変恐縮ですが、私、松村は今年の11月いっぱいで退職することとなりました
来年からは自分の夢の2段階目に挑戦するために海外に進出致します
あと座間味は3か月となりましたが、悔いのないように一生懸命頑張りますのでお時間あるかたは遊びに来て下さい


*********************************** ジョイジョイのFACEBOOKも要チェック!!           ブログには載せてないその日の小さな座間味での出来事や動画をUPしていますよ〜                   ***********************************
posted by JOYJOY at 15:29 | 今週の座間味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

