今週の座間味

沖縄座間味島のダイビングサービスJOYJOYの海ブログです。
慶良間諸島座間味の海の様子やJOYJOYのニュースを
タイムリーにお伝えします。

2014年12月01日

ありがとうございました!

こんにちは!JOYJOYの松村です。

私松村は、昨日11月30日をもってJOYJOYを退職致しました。
2010年8月からJOYJOYでお世話になり、早4年。
その間にJOYJOYにお越し頂いたお客様・社長・スタッフには本当にお世話になりました。

ありがとうございました!!

来年1月からは自分の夢のため、海外のダイビングショップで働く予定です。
またどこかの海で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!!!


*********************************** ジョイジョイのFACEBOOKも要チェック!!           ブログには載せてないその日の小さな座間味での出来事や動画をUPしていますよ〜                   ***********************************
posted by JOYJOY at 17:08 | 今週の座間味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。